美女
イチオシ美女No.25 島原観光ビューローで働く白肌美人
美女特集/しましま
2018/2/17 17:00

今回のイチオシ美女は、島原観光ビューローで働く白肌美人をご紹介。




透き通るような白い肌と笑顔がかわいい塚本さつきさん。島原市在住で、株式会社島原観光ビューローに勤務しています。

島原観光ビューローは、2016年9月13日に島原市の観光協会4団体(「島原温泉観光協会」、「島原城振興協会」、「島原温泉旅館組合」、「島原市観光土産品協会」)を統合し、設立されました。
島原の観光プロモーション、観光施設の運営、物販などを一元的に担っています。
観光客の誘致促進のため、工夫を凝らした様々な新しい取り組みを行なう活気溢れる会社です。




すごく照れながら撮影に応じてくれました。




普段は島原城の売店や武家屋敷で働いているさつきさん。



島原観光ビューローに就職し島原半島の素晴らしさに気づいたと話しました。

さつきさんは、この土地で生まれ育ったので地元の良さは知っているつもりでした。それでも高校生にもなると「何もない。」と思っていたことが、大人になってからは「何もないんじゃなくて、見えていなかっただけ。」ということに気づいたそうです。

「島原半島のことを、若い世代の人たちや全国の人に知ってもらいたい。『水と言ったら島原』というくらい知ってもらいたい。」と想いを語りました。

島原半島の景色が何千万年、何億年という途方もない年月をかけてつくられたものだという成り立ちを知れば、今まで当たり前のように見てきた景色が変わるかもしれません。




島原城で開催中、開催予定のイベントをご紹介します。
さつきさんは、このキャッスルモンスターのポスターに登場しています♪








城下町島原に春の訪れを告げる「島原城下ひなめぐり」も開催中です!
2019年2月2日(土)〜3月10日(日)

↓↓詳しくはこちら↓↓
http://shimabaraonsen.com/event/spring/hinameguri






陰と陽の歴史を綴ったキリシタン~長崎には隠れて祈りを捧げ、150余年繋げてきた信仰があった。そしてそれは晴れて世界遺産となる。今宵、その祈りを封じ込めようと悪魔たちが謎めいたパーティーを始める…
あなたは悪魔たちのパーティーから無事脱出することができるか!?
オリジナルキャラクターとオリジナルBGMでキャッスルモンスターの世界観に浸って謎を解き明かそう!
夜の島原城×謎解き×LINE×脱出ゲーム
12月から謎がリニューアルして帰ってきた!

開催日予定
2/23(土),3/30(土),4/27(土),5/25(土)
2019年1月〜5月の毎月最終土曜日

ご予約サイト
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1901719



忍び込む、夜の城「島原城 夜の陣」

島原の週末に新しいスポットが登場!!
普段は入る事の出来ない夜の島原城天守閣へ。
昼間とは違う雰囲気の薄暗い館内を、懐中電灯で照らしながら進んでいく。
各階ごとに変化するテーマカラーとオリジナルのBGM。
最上階では夜空に浮かぶ幻想的な影絵「キャッスルモンスター」や島原の夜景も楽しめます。
毎週金曜日、土曜日と祝日の前日に開催される「島原城 夜の陣」是非お越しください!

※キャッスルモンスター開催日は除外日です。

↓↓詳しくはこちら↓↓
https://www.shimabaraonsen.com/guide/archives/58




お友達やご家族と島原半島のイベントに参加して、島原の良いとこ再確認をしてみてください♪

【株式会社 島原観光ビューロー】
〒855-0861長崎県島原市下川尻町7-5
TEL.0957-62-3986
web.http://shimabaraonsen.com/




ツイート
LINEで送る