島原半島のイチオシ男子を紹介する新企画!
イチオシ男子/しましま
2016/10/12 9:00

イチオシ美女に続き、温めていた新企画が満を持して投稿できる日がやってきました。
この新企画では、島原半島のイケメン、イチオシ男子をご紹介します。


ここから整骨院のイケメン院長!
2016年7月にOpenした島原市の整骨院の山崎先生です。
高い身長とさわやかな笑顔が印象的。
先生がかっこいいゆえになのか、「テンションが上がり、痛みもぶっ飛ぶ」と評判の様子。


体の痛み、猫背、骨盤の歪みなどの悩みに対して丁寧なカウンセリングを行います。


山崎さんが目指す真の健康とは、食育・美容・治療を組み合わせた新しいスタイル。


この3つのコンセプト(食育・美容・治療)に基づいた多角的なアプローチをすることで、健康に必要な身体の解決方法を導きます。


ここから整骨院の青い鳥のマークの意味を尋ねました。
「心と身体の健康を取り戻した青い鳥(患者様)を両手で大空(社会)へ帰したい。」
そんな想いがつまっています。


--施術内容---


1、パーソナル整体

体の痛み・不調の原因を徹底したカウンセリングや検査によりあぶり出し、その原因を根こそぎ改善させるオーダーメイドの整体。


2、産後骨盤矯正

腰の痛みをおこしたり骨盤に歪みをおこす原因となる筋肉を検査によって探し出し、それらの筋肉の緊張、硬さをとった後、ソフトな力で骨盤を正しい位置に矯正し、さらにその整えられた骨盤を維持するため、インナーマッスルによる軽いエクササイズが出来ます。


3、猫背矯正

猫背を引き起こす首、肩周りの筋肉の緊張や関節の硬さを緩め、その後当院独自のストレッチポールによる姿勢改善の矯正が出来ます。

興味引かれる「ここから整骨院」の施術内容。
ここから整骨院で真の健康を目指しませんか?


【ここから整骨院】
〒855-0823
島原市港町46
TEL/FAX0957-60-4477
http://cocokara-seikotsuin.jp/

診療内容

1.パーソナル整体
2.産後骨盤矯正
3.猫背矯正
4.インゼプス

■休診日/木曜日・日曜日・祝日

■診療時間/9:00〜13:00 15:00〜19:00(土曜日は14:00〜17:00)

しましまのNew Openでも紹介しています。


ツイート
LINEで送る