マリンフェスタin口之津 港を彩る花火と美しい女性達
イベント/しましま
2016/7/26 15:00

本格的な夏がやってきましたね!2016年7月23日・24日の2日間、開港から450年を迎えた口之津港をメイン会場に、さまざまなイベントが開催されました。


約1万人の人々で熱気にあふれた会場の様子と、キラキラ輝く女性達をご紹介します。


華やか浴衣姿で集結!花火大会の浴衣姿にテンションが上がります!


フレッシュさ溢れる10代!


ステージイベントのファッションショーに出演していたみなさん。
“現代の着物”といわれる仕立屋甚五郎の浴衣を着てとても涼しげでした。
仕立屋甚五郎の着物は今の生活様式に合わせて進化した着物で、“29秒できれる着物”として有名です。

【仕立屋甚五郎】
誰でも1人で簡単に着れる着物〜したてやじんごろう〜

▶︎上質なポリエステル生地のため、シワになりにくく、自宅でお洗濯可能!
おはしょりがないので着るだけでスタイルアップ効果あり♪(浴衣と帯の2点セット)
衿つきと衿なしの2タイプで登場!衿なし浴衣は首元のアクセサリーも楽しめます♪

webサイトhttp://www.shitateyajingoro.com/

---西彼町夏祭り---
仕立屋甚五郎の着物ファッションショー開催!---

日程:2016年8/16(火)
場所:ポートホールン長崎
〒851-3305 長崎県西海市西彼町喰場郷1683-4
時間:15:40分スタート予定

興味のある方は必見です!


大人っぽすぎない紺の浴衣と甘いピンクの浴衣が似合ってますね♡
お祭りを背景にした浴衣姿、素敵です。


アイドルみたいなかわいさのガーリーなふたり。


トレンドを押さえたおしゃれ女子。
ピンクの夕日を背景に、ワイワイしながら花火の場所取り。


きれいなお姉さんは好きですか?
夜祭りを彩る美女たち。


マリンフェスタのフィナーレを飾るメインイベントの花火。これぞ祭り!


マリンフェスタで盛り上がった南島原市でした。
花火はいつ見ても綺麗ですね。特に青春真っ只中に見た花火は特別な景色として素敵な思い出になることでしょう。

島原半島の夏のイベントはまだあります!テンションがあがる夏のイベントを楽しみましょう!

イベント情報は、しましまの「おでかけ」タブを要チェックです!


ツイート
LINEで送る