作業服姿がかっこいい!ガテン系男子!
イチオシ男子/しましま
2017/5/29 15:00

今回は、雲仙市で塗装業を営むガテン系イケメンをご紹介します!


焼けた肌が男らしい徳永健太さん。雲仙市国見町にある「太陽塗装」で働く3児のパパです。


彼は「太陽塗装」という社名にピッタリの陽気な雰囲気で、頼り甲斐があって温厚篤実。中身もスーパーイケメンです。


仕事に関してはとても真面目。

将来、実家で営む塗装業を継ぐということは幼い頃から心の中にあり、高校卒業後は県外へ。大学では経営学を学びました。
その後、本社が東京にある塗装・建設会社で働くようになり、全国各地で塗装の仕事に携わりました。


経験を積み、大きくなって島原半島へ帰ってきた健太さん。


太陽塗装の後継者となるべく奮闘中です!
※この記事は2017年のものです。(現在 代表取締役)



健太さんの父でもあり、太陽塗装代表の徳永一博さん(右)と親子の2ショット。
一博さんは、そのユーモア溢れる人柄で周りに人が集まり、賑やかな空気が流れる楽しい社長さんです。

※この記事は2017年のものです。(現在 代表取締役は德永健太さん)

太陽塗装は、外壁塗装が初めての方にも安心でオススメの優良塗装会社です。
施行事例は下記の画像をご覧下さい。↓↓


外壁が色褪せ、経年劣化した建物も、太陽塗装の職人たちの手にかかればこの通り!


見違えるほど美しく生まれ変わりました。

外壁塗装を定期的におこなうことで大事な家を長持ちさせることができます。
外観を美しく保つためだけではなく、防水力・耐久力の強化など、住まいを守っていくためのメンテナンスが必要です。
劣化が酷くなり、手遅れになる前に、ご自宅の外壁や屋根、雨樋などチェックしてみてください!

ここは太陽塗装の事務所が近日移転する場所です。
国道251号線沿いにありますので、移転後はお気軽に立ち寄ってください。


この太陽のロゴが目印です!


【太陽塗装】
建築塗装全般・FRP防水・鳶工事
長崎県知事許可(般-7)第9058号
〒859-1322
雲仙市国見町神代乙72-9

TEL.フリーダイヤルお〜くにみ
0120-011-923
FAX.0957-78-5086
8:00〜18:00
Email.k.tokunaga@taiyotoso.co.jp


お見積もり無料です。
ご質問やご相談などお気軽にご連絡下さい。

詳細はWEBサイトへ!!
https://taiyotoso.co.jp/




ツイート
LINEで送る