美女
イチオシ美女No.38 島原井上で働く笑顔がキュートな女性をご紹介♪
美女特集/しましま
2021/1/30 17:00

今回の美女は、島原市桜門町にある「島原井上」で働く美女をご紹介します。






(左)ななこさんと(右)さくらさんの2人。







昨年の4月から島原井上で働き始めたななこさん。色白のとても綺麗な肌が印象的です。






今年の秋から販売している「フルーツサンド」を作るななこさん。「たくさんの方に食べていただけてうれしい!」と、今日も笑顔で作っています。






「井上のオススメは刺身です!新鮮な魚がたくさんありますよ〜。」








サンド作りの他、野菜やくだものなど青果を担当。









新しくなった冷蔵庫。たくさんのお客様に手にとってもらえるよう、きれいに並べていきます。







ななこさんが今はまっているのは、観葉植物を集めること。
部屋にはたくさんの植物が並んでいます。毎日、水をやったりお世話をするのが楽しくてたまらないそうです。





島原井上で働き初めて1年半のさくらさん。辛いものもへっちゃらな元気な女性です。





得意なことは裁縫。趣味はバイク!
小柄なさくらさんですが、大きなバイクに乗ってツーリングに行くのが最近の楽しみだそうです。ギャップが魅力な女性ですね。





ななこさんとフルーツサンド作り中。「店長(井上さん)が面白い!」と、毎日笑いが絶えない職場だそうです。





お客様との会話も、働く楽しみの一つ。





「ランチにオススメの美味しいお惣菜がたくさんありますよ。」と、お惣菜担当のさくらさん。地元の野菜や魚などを使った季節を感じるお惣菜や定番の弁当など、毎日買っていきたくなるものばかり。





さくらさんがお惣菜で一番好きな、店長のおばあちゃん特製「かしわご飯」。絶妙の味加減が自慢です。




ななこさんと、さくらさんが大好きなお刺身。早朝に仕入れた新鮮な魚を販売したり、いけすから出した魚を調理したり、島原井上は、鮮度に自信あり!





ななこさん(左)と、店長の井上さん(中央)、さくらさん(中央)

「美味しいくだものもたくさんあります。お土産にいかがですか?」





販売以来好評の「フルーツサンド」は、贅沢にフルーツを使用。華やかな彩りで、見ても食べても美味しい一品です。





島原井上の外には「桜門湧水」。1時間に70,000Lを超える豊富な湧き水を補給することができます。


しましま【NEW OPEN】一期一会 ichigoichie
http://shimashima.adthink.net/feature/newopen/20200901ichigoichie/Posts.html

【島原井上】
〒855-0051
長崎県島原市桜門町1716-1
8:00〜19:00
定休日 元旦のみ
駐車場 有り
TEL.0957-62-7154
HP https://www.shimabarainoue.co.jp
Instagram @shimabarainoue1122
facebook @shimabarainoue






美女特集の関連記事
ツイート
LINEで送る