イチオシ男子!島原半島のイケメン紹介!No.0037(コンディショニング アシスト ジム 田中海宝さん)
イチオシ男子/しましま
2022/2/7 17:00

今回のイチオシ男子は、島原市中堀アーケードにある「コンディショニングアシストジム」で働く田中海宝(かいほう)さんです。




中学生から高齢者まで幅広い年齢層をターゲットとした会員制のスポーツジム「コンディショニングアシストジム」で働き始めて5ヶ月目の田中さん。たくましい体が魅力的なスポーツマンです。







学生時代は、小学生から始めたソフトボール・野球に打ち込んだ田中さん。その頃から体づくりと怪我防止の為に筋トレをしていたそうです。以前は、大阪で小中高生を対象とした野球指導をしていたこともあり、今後は、長崎でも展開していけたらと考えています。





「コンディショニングアシストジム」は、中堀アーケードからも徒歩で入りやすく、また広い駐車場も完備しているので気軽に通うことができます。中学生から高齢者まで幅広い年齢層をターゲットとした会員制のスポーツジム。毎日でも利用することができ、自身の好きな時間・曜日に運動することができます。「健康経営推進企業」にも認定され個人や法人プランまで選べると、好評のジムです。

健康経営推進企業
 従業員の健康を財産と捉え、会社の成長のために従業員の健康づくりに積極的に取り組む企業のこと。



マシントレーニングやフリーウエイトでバランスをとりながら体幹など鍛えることができます。どのトレーニングから始めようかと迷った時も、知識豊富なスタッフがアドバイス。





フリージムはもちろんパーソナルトレーニングも行うことができ、トレーナーとマンツーマンでトレーニングすることで、トレーナーの知識を得ながら、より効率よく安全に運動ができます。





広いフロアでは、ヨガやストレッチなどトレーニングも可能。自分のペースでゆっくりと体づくりができます。





過密なトレーニングスケジュールは怪我のもと。パーソナルトレーニングでは、お客様の目線に合わせ、マンツーマンでトレーニング法を指導していきます。「トレーニングを通じて新しい自分を手に入れ、いつまでも健康な体を手に入れて欲しい。」と、田中さんは語ります。


最近は、福利厚生の強化・社員のモチベーションや集中力もアップを目的に、法人プランで利用する企業も増えてきているそうです。


元気なあいさつが気持ちの良い好青年の田中さん。社交的で丁寧な接客がお客様や一緒に働くメンバーからも好評です。





自身の体づくりでも、トレーニングは欠かせません。





「いつかは自分のパーソナルジムを開きたい。」と、夢に向かって経験を重ねる日々。






豊富なマシンによる負荷の大きな筋トレやフォームチェック、効率的な体づくりができるのはジムだからこそ。頼れるトレーナーと、健康的な体づくりにチャレンジしてみてはいかがですか?



【Conditioning Assist GYM(コンディショニング アシスト ジム)】
〒855-0806
島原市中堀町23
月〜日曜 6:00〜23:00
TEL 0957-64-7575
WEB http://conditioning-assist-gym.com
Instagram @cagym0401
twitter @CAGYM0401
LINE @コンディショニングアシストジム







イチオシ男子特集の関連記事
ツイート
LINEで送る